【活動報告】9/23 同窓祭






[PR]



2014年10月10日(Fri)
【活動報告】9/23 同窓祭
こんにちは!

久々の更新になりますが、9月23日に行われた同窓祭についてご報告させていただきます!

まずは朝、まだお客様もまばらで各出し物が準備をしているなか、当部活がパレードを行いました。

通常より狭い幅でしたので、聞いた話によると道中の段ボールに楽器を当ててしまったという後輩も、、、!



しかし、その幅の狭さのお陰か、パレードをしているとお店の人や演技の準備をしている人まで、皆様が手拍子をして声援を送ってくださいました。
筆者のが行ってきたパレードでも1位2位を争う、聞いてくださる人たちを身近に感じられるようなパレードでした。


その後すぐに行ったのが記念館前での立演でした。
246号線に向かっての演奏演技はとても爽快で、またお客様も記念館前という狭いスペースに沢山集まっていただき、最後には温かい拍手をいただくことが出来ました。


バトンちゃんの笑顔が素敵ですね!


最後に行ったのが体育会応援ステージでの演奏です。


写真ではバンドだけですが、バトン、応援団、チアリーディング全員で体育会の今後を応援いたしました!


報告は以上です。
青吹バも定期演奏会に向けて、学園祭や野球応援等、精一杯頑張っていきます!
定期演奏会まであと2カ月ちょいよろしくお願いします!!!


   


青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部の活動ブログです!!
私たちは青山学院大学の学生を中心に、
吹奏楽パートとバトンパートに分かれて活動しています。

活動日記を通して、当部の活動をホームページを通して少しでも伝えたられたらな、と思います♪
皆さん、是非ご覧下さい☆

☆公式ホームページはこちら↓
http://aguwindbaton.org/


☆演奏会予定
【スプリングコンサート】
2016年3月13日(日)
@青山学院講堂

※詳細は決まり次第、
 掲載いたします。

カレンダ
2014年10月
     
10
 

アーカイブ
2009年 (12)
4月 (6)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
2010年 (13)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2011年 (9)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
8月 (2)
10月 (1)
2012年 (49)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (8)
10月 (11)
11月 (10)
12月 (2)
2013年 (34)
1月 (2)
4月 (13)
5月 (2)
7月 (3)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (1)
12月 (7)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (5)
4月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2015年 (17)
5月 (2)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2016年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
6月 (2)

アクセスカウンタ
今日:34
昨日:82
累計:309,045