【活動報告】10/14(月) 出雲駅伝応援






[PR]



2013年10月28日(Mon)
【活動報告】10/14(月) 出雲駅伝応援
こんにちは!
今回は10月14日に行われました、
出雲駅伝での応援活動のレポートです!

相模原祭コンサートが終わった直後、
一部の部員でいざ出雲!!


前日に岡山泊し、早朝から出雲へ向けて出発です♪
現地は、60年に一度の遷宮「平成の大遷宮」とのことで、
たくさんの人でにぎわっていました!!


第1区の応援まで時間があるので、
記念に出雲大社にお参りをしてきました。

通常、10月は「神無月」と呼ばれますが、
神様たちが集まる出雲では「神有月」と呼ばれます!

神様たちが見守る中、青学陸上部は
勝利を飾ることができるのか!
気合をいれて応援してきましたよ!!



青学の応援ブース前は、スクールカラーの
フレッシュグリーンの幟を持たれた方が
集まり、選手へエールを送っていました!


私たちは応援団と一緒に、応援歌や
チャンスパターンメドレーなど披露しました!



さて、1区での応援が終わった後は、
最終区・6区へ先回りし、応援を行いました。
場所はゴールの出雲ドームの目の前!


熱い日差しが照りつける中、
体力を振り絞って最後の最後まで応援しました!


結果、青学は5位でフィニッシュ!
他校の強豪選手が走る中で、
大健闘の結果だと思います!!
選手のみなさん、お疲れ様でした!!

その後は出雲ドームにて結果発表。




そして、選手の方々も交え、記念写真!


最後の最後まで応援した部員のみんな、
おつかれさまでした!

そして、11月3日にも全日本駅伝があります!
本学は1年ぶりの出場!!
今度は伊勢神宮に向けて応援に参ります。
その際は青山学院大学への応援、よろしくお願いします!


最後に応援メンツで★


   


青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部の活動ブログです!!
私たちは青山学院大学の学生を中心に、
吹奏楽パートとバトンパートに分かれて活動しています。

活動日記を通して、当部の活動をホームページを通して少しでも伝えたられたらな、と思います♪
皆さん、是非ご覧下さい☆

☆公式ホームページはこちら↓
http://aguwindbaton.org/


☆演奏会予定
【スプリングコンサート】
2016年3月13日(日)
@青山学院講堂

※詳細は決まり次第、
 掲載いたします。

カレンダ
2013年10月
   
28    

アーカイブ
2009年 (12)
4月 (6)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
2010年 (13)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2011年 (9)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
8月 (2)
10月 (1)
2012年 (49)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (8)
10月 (11)
11月 (10)
12月 (2)
2013年 (34)
1月 (2)
4月 (13)
5月 (2)
7月 (3)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (1)
12月 (7)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (5)
4月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2015年 (17)
5月 (2)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2016年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
6月 (2)

アクセスカウンタ
今日:17
昨日:52
累計:309,080