青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部 活動日記 - 2015/06

青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部吹奏楽パート(通称:青吹)の部員による活動日記です♪




[PR]



2015年06月29日(Mon)▲ページの先頭へ
【活動報告】 6/6〜7 対東北学院大学総合定期戦
 こんばんは! 6月6・7日の2日間、私たちは対東北学院大学総合定期戦というイベントのために仙台に行ってきました! その活動のご報告をさせていただきます(^^)/

★対東北学院大学総合定期戦とは…?
毎年この時期に、青山学院の姉妹校である東北学院大学さんのクラブと交流試合を行っています。当部ではシンフォニックウィンドアンサブル、通称SWEさんと合同でパレードと交換演奏会を催しています!

●6日
 1日目は、東学さんと一緒に仙台の街中をパレードしてきました! 朝から小雨が降っており中止が危ぶまれましたが、日ごろの部員の行いがよかったのでしょうか(笑)、無事に決行することができました!! 当部のパレードの中でも最も距離の長いこのパレード…、かなり体力も消耗しましたが、仙台のたくさんの皆さまに日ごろの活動の成果を見ていただくことが出来嬉しく思います(^^)





その後は、今回の一連のイベントの開会式を行いました! 礼拝堂にて両校の体育会の部活に、応援団さん、そして我々吹奏楽パートが、互いにベストを尽くせるよう健闘をたたえあってきました!



午後には、2日目の交換演奏会に備えて両校でリハーサルを行いました! 練習後には、班別行動や飲み会を通して親睦を深めてきました!


●7日
 2日目は、土樋キャンパスにある本番と同じホールでの青学単独ステージ・ジョイントステージの最終リハーサルから始まりました。

そして迎えた本番には、なんと東京からOB・OGの先輩方がかけつけてくださいました! ありがとうございます!! いつも以上に大人数でパワフルかつ和やかなステージになりました(^^)





演奏会の後には、SWEの皆さんとパートごとに最後の交流会をしました! 別れを名残惜しみつつ、来年東京での再会を約束し仙台を出発しました。

途中でいくつかのサービスエリアによって東北名物を堪能しつつ、夜、無事に青山キャンパスに到着しました!

次のイベントは夏のコンクールになります! 是非、会場にお越しください(^^)

■平成27年度東京都大学吹奏楽コンクール/第63回全日本吹奏楽コンクール予選
日時:8月22日(土)
場所:江戸川区総合文化センター


   


青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部の活動ブログです!!
私たちは青山学院大学の学生を中心に、
吹奏楽パートとバトンパートに分かれて活動しています。

活動日記を通して、当部の活動をホームページを通して少しでも伝えたられたらな、と思います♪
皆さん、是非ご覧下さい☆

☆公式ホームページはこちら↓
http://aguwindbaton.org/


☆演奏会予定
【スプリングコンサート】
2016年3月13日(日)
@青山学院講堂

※詳細は決まり次第、
 掲載いたします。

カレンダ
2015年6月
 
       

アーカイブ
2009年 (12)
4月 (6)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
2010年 (13)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2011年 (9)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
8月 (2)
10月 (1)
2012年 (49)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (8)
10月 (11)
11月 (10)
12月 (2)
2013年 (34)
1月 (2)
4月 (13)
5月 (2)
7月 (3)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (1)
12月 (7)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (5)
4月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2015年 (17)
5月 (2)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2016年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
6月 (2)

アクセスカウンタ
今日:24
昨日:122
累計:314,256