青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部 活動日記 - 2014/04

青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部吹奏楽パート(通称:青吹)の部員による活動日記です♪




[PR]



2014年04月08日(Tue)▲ページの先頭へ
【活動報告】4/3〜4 新入生勧誘!!
新年度もはじまり、今年も新入生勧誘の時期がきました!

今年は天気があまり良くない中、各部員が頑張って勧誘をおこないました!!



一日目はだったため11号館内での勧誘となってしまいました。
教室に多くの人が出入りしていたため湿度と温度がすごいことに・・・。
Tシャツ1枚で十分な位でした。
他の人達は傘をさしての勧誘でした!

二日目は朝こそ天気が悪かったものの、見事持ち直し立ち演を行うことができました!!




バンド


バトン

それぞれが魅力をアピールすることができ、勧誘の効果も抜群!!・・・なはずです(笑)


今回、残念ながら相模原の方では一日目のパレードがなくなってしまいましたが、当部の魅力はこれだけではありません。
もっと色々お伝えをしたかったのですが、そこは入部してからのお楽しみということで!


という訳で以上が今年の新入生勧誘でした!



ここまでが勧誘行事のご報告。
ここからは見ていただいている新入生の方々に!

チラシやHPでも宣伝は行っていますが、4/12に新入生のためのコンサートを行います。

入部希望の人も、そうでない人も、かる〜い気持ちで来ていただいて全然結構です!

おまちしております!!!


   


青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部の活動ブログです!!
私たちは青山学院大学の学生を中心に、
吹奏楽パートとバトンパートに分かれて活動しています。

活動日記を通して、当部の活動をホームページを通して少しでも伝えたられたらな、と思います♪
皆さん、是非ご覧下さい☆

☆公式ホームページはこちら↓
http://aguwindbaton.org/


☆演奏会予定
【スプリングコンサート】
2016年3月13日(日)
@青山学院講堂

※詳細は決まり次第、
 掲載いたします。

カレンダ
2014年4月
   
     

アーカイブ
2009年 (12)
4月 (6)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
2010年 (13)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2011年 (9)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
8月 (2)
10月 (1)
2012年 (49)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (8)
10月 (11)
11月 (10)
12月 (2)
2013年 (34)
1月 (2)
4月 (13)
5月 (2)
7月 (3)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (1)
12月 (7)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (5)
4月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2015年 (17)
5月 (2)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2016年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
6月 (2)

アクセスカウンタ
今日:25
昨日:76
累計:303,688