青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部 活動日記 - 2013/01

青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部吹奏楽パート(通称:青吹)の部員による活動日記です♪




[PR]



2013年01月09日(Wed)▲ページの先頭へ
【活動報告】1/2-3 箱根駅伝応援
皆様こんにちは!
今回は1月2〜3日に行われました、
第89回箱根駅伝の応援活動について紹介します!

当部は往路の東京・箱根、復路の箱根・東京
全箇所で例年応援しています!

優勝候補にもなった青山学院大学…。
もちろん応援にも熱が入ります!!

こちらが応援の様子です♪


往路・東京での応援風景!
朝の東京は寒い寒い!!
ですがカレッジソングや応援歌など、
応援団・チアリーディング部と一緒に
熱〜く応援しました!!


1日目の箱根・芦ノ湖の様子。
湖なのに白波が立つほどの強風!!
選手たちも風を受けながら
箱根の山登りに食いついていました(>_<)


大きな声で選手へエールを送ります!
青山がんばれ!!!


バトンパートのメンバーも
バトンやポンポンでパフォーマンス♪
吹奏楽の演奏に花を添えてくれます!


往路での応援終了!
青山学院大学の応援本部にて
豚汁をいただきました!!
冷えきった身体に染みる〜!
ごちそうさまでした(*^^*)


宿で一晩を過ごし、2日目スタート!
こちらは箱根での応援を終え、
東京に戻ってきての応援です!
箱根駅伝の応援はこれがラスト!!

写真は「チャンスパターンメドレー」中です♪
本学出身のサザンオールスターズにちなんで、
「勝手にシンドバット」や「波乗りジョニー」など、
エールを送りつつ、メドレーで演奏します☆

「せーのっゴー!せーのっファイ!
せーのっチャンス!チャンス!!青山!!」


無事応援演奏終了!
2日間本当にお疲れ様でした!


キャンパスに戻ってきて、
選手の方々、関係者の方々も参加する、
応援慰労会にてカレッジソングを演奏させていただきました!
皆さん本当にお疲れ様でした!

写真は陸上部、チアリーディング部の皆さんと!!



青山学院大学は往路6位、総合8位でフィニッシュ!
無事シード権獲得です!!
寒い中、外で熱く熱く応援した甲斐がありました☆

来年も箱根駅伝では青山学院大学への応援、
よろしくお願いいたします!!

以上、活動報告でした〜♪


2013年01月01日(Tue)▲ページの先頭へ
新年のご挨拶
皆様、明けましておめでとうございます

この場をお借りして、新年のご挨拶をさせていただきます。


昨年は広報の新しい軸として、
TwitterやFacebookなどのSNSを利用した活動を
精力的に行ってまいりました。

本年度も皆様に、
より伝わりやすく、
より魅力をお伝えし、
より興味をお持ちいただけるよう

日々精進してまいりたいと思います。

また、広報活動だけでなく、
私たちの軸である演奏活動も
精力的に取り組んでまいります。


本年度もどうぞ、当部を
よろしくお願いいたします。

さっそく明日、明後日には
箱根駅伝応援に行ってまいります!
青山学院への応援、よろしくお願いいたします。


広報webページ担当 青野


   


青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部の活動ブログです!!
私たちは青山学院大学の学生を中心に、
吹奏楽パートとバトンパートに分かれて活動しています。

活動日記を通して、当部の活動をホームページを通して少しでも伝えたられたらな、と思います♪
皆さん、是非ご覧下さい☆

☆公式ホームページはこちら↓
http://aguwindbaton.org/


☆演奏会予定
【スプリングコンサート】
2016年3月13日(日)
@青山学院講堂

※詳細は決まり次第、
 掲載いたします。

カレンダ
2013年1月
   
   

アーカイブ
2009年 (12)
4月 (6)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
2010年 (13)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2011年 (9)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
8月 (2)
10月 (1)
2012年 (49)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (8)
10月 (11)
11月 (10)
12月 (2)
2013年 (34)
1月 (2)
4月 (13)
5月 (2)
7月 (3)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (1)
12月 (7)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (5)
4月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2015年 (17)
5月 (2)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2016年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
6月 (2)

アクセスカウンタ
今日:27
昨日:76
累計:303,690