青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部 活動日記 - 2012/04

青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部吹奏楽パート(通称:青吹)の部員による活動日記です♪




[PR]



2012年04月26日(Thu)▲ページの先頭へ
【告知】第45回銀座ゴールデンパレード2012
今年も、銀座柳まつりイベント内の、
銀座ゴールデンパレードへの参加が
決定しましたので、お知らせ致します♪








↑一昨年のようす
青吹バはなコスチュームが印象的です♪



【日時】

2012年5月5日(土)

12:00 オープニングセレモニー@プランタン前
12:28 パレードスタート(一番目の団体出発)
12:49 当部パレードスタート(予定)
13:10 最終団体(23番目)ゴール到着(銀座8丁目)



【コース】

銀座二丁目(プランタン前)〜数寄屋橋交差点〜
日航ホテル前〜(外堀通り)〜銀座8丁目


※一昨年と同様



昨年は震災の影響でパレードが中止になりましたが、昨年の分も含め、思いっきりパレードします!

皆さま、ぜひ銀座に足をお運びください♡


2012年04月23日(Mon)▲ページの先頭へ
【活動報告】新歓レクetc
昨日、22日は新歓レクでした♪
青吹バへの入部を決めてくれた一年生との
初めての交流会です!☆

今年は例年よりも多くの一年生が入部してくれました!
あいにくの雨で、室内でのレクになってしまいましたが
その様子の一部をご紹介いたします(^ω^)



↑毎年恒例の「何でもバスケット(自己紹介ver.)」

↑班対抗しっぽ取りゲーム!大学生ながら白熱しました!笑

↑大縄跳び!そろそろ体力に限界が…?笑

全力でレクに挑んで筋肉痛になった部員もちらほら…笑
それだけ楽しかったということですよね!(*^^*)



また、遅くなってしまいましたが
これまでの行事の一部もご紹介いたします♪

【4月4〜5日 新歓パレード&立ち演】

青ちゃん、パレードデビューおめでとう♡


バトンちゃん♡


【4月14日 新歓コンサート】

パンフレットが足りなくなるほど、たくさんの一年生に来ていただきました!
ポップス曲では、青吹おなじみの
パート毎の演出をしましたが、いかがでしたか?(^ω^)



以上、広報より近況報告でした♪


2012年04月03日(Tue)▲ページの先頭へ
【告知】新入生歓迎パレード
新入生のみなさん!
ご入学おめでとうございます♪

早速ですが

4月4日、5日の二日間、相模原キャンパスにて
新入生歓迎パレードを行います!!!


12:00 パレードスタート @B棟正面
   リーダー公開、演技・演奏 @F棟ウッドデッキステージ
12:40 パレード終了



↓昨年のようす


B棟前で隊列を組み、スタンバイ!


F棟のウッドデッキステージにて
バトン&カラーガードによる演技と、バンドによる演奏で
見ても聴いても楽しいステージをお楽しみください♪


パレード再開!


相模原キャンパスのメインストリートを通って、再びB棟前へ・・・

二日とも、同じ時間に行いますので、ガイダンスの合間などに、是非ご覧ください♡



※雨天の場合はすべて中止となります。


2012年04月01日(Sun)▲ページの先頭へ
【活動報告】ロータリーフェローシップ大会
31日は、青山キャンパスにて行われたロータリーフェローシップ大会の開会セレモニーで演奏させていただきました!



昨年は地震の影響で中止になってしまったそうなので、
今年は風は強かったものの、天気も良く無事に開催することができて
本当に良かったですね♪

朝の6時40分集合ということもあり、少々ハードスケジュールでしたが
依頼メンツのみなさん本当にお疲れさまでした(*^_^*)

※お知らせ!
以前お伝えいたしました新勧コンサートの時間に一部変更がございましたので、以下の記事をご確認ください!


また、入部説明会の日程が決定いたしました!
詳細はホームページをご覧ください♪


   


青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部の活動ブログです!!
私たちは青山学院大学の学生を中心に、
吹奏楽パートとバトンパートに分かれて活動しています。

活動日記を通して、当部の活動をホームページを通して少しでも伝えたられたらな、と思います♪
皆さん、是非ご覧下さい☆

☆公式ホームページはこちら↓
http://aguwindbaton.org/


☆演奏会予定
【スプリングコンサート】
2016年3月13日(日)
@青山学院講堂

※詳細は決まり次第、
 掲載いたします。

カレンダ
2012年4月
         

アーカイブ
2009年 (12)
4月 (6)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
2010年 (13)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2011年 (9)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
8月 (2)
10月 (1)
2012年 (49)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (8)
10月 (11)
11月 (10)
12月 (2)
2013年 (34)
1月 (2)
4月 (13)
5月 (2)
7月 (3)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (1)
12月 (7)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (5)
4月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2015年 (17)
5月 (2)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2016年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
6月 (2)

アクセスカウンタ
今日:28
昨日:122
累計:314,260