青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部 活動日記 - 2011/04

青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部吹奏楽パート(通称:青吹)の部員による活動日記です♪




[PR]



2011年04月12日(Tue)▲ページの先頭へ
暗い話、明るい話
まず始めに、このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された方々とご家族に、心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興をお祈りしております。


青山学院大学には、仙台に東北学院大学という姉妹校があります。

そしてその東北学院大学の吹奏楽団体、SWEさんと当部は古くからお付き合いがあります。

とりあえずSWEの部員の人たちは全員無事だそうです。

本当に良かった…!(><)


例年、毎年初夏には3年生同士で一緒に交歓演奏会を作っていきます。

辛苦を共にした彼らは、4年生になった今でも大切な友達です。

彼らのmixiへの書き込みや、ニュースなどで見る限り、東北は少しずつ復興を遂げています。

ですが、まだまだ元通りとはいかないようです。

大好きな友人たちが、一日も早く、今までどおりの暮らしを取り戻せることを祈っています。



さて、打って変わって明るい話題です!

4月の頭は行事が目白押しでした♪

♪4月2日 リーダー公開♪



入学式の代わりの、応援団とのコラボでした♪

箱根前後で応援団の人数が倍くらいに増えてる(゜凵K)ウラヤマシイ(笑)

新入生は聞いてくれたかな…
(どうもチューバの新入生が見てくれていたらしい♪)



♪4月5、6日 新入生歓迎パレード♪


両日とも快晴!

絶好のパレード日和でした♪

あの衣装かっこいい!かわいい!とか言う理由でも興味を持って、入ってくれたらうれしいな♪



♪10日新入生歓迎コンサート♪
写真撮るの忘れてたorz

アンサンブルや合奏、ガード&バトンによる演技を新入生に披露しました♪

そして演奏会終了後のパート別交流会…

まさかのユーフォニアム0人 ゜゜(Д)

べ、別に悲しくなんてない…ですよ…?

各パート新入生と交流を深めたようです(´ω`)


まだまだ新入生募集中なので、興味がある方は明日からでも大丈夫!

月・水・土曜日放課後に青山キャンパス4号館に来てくださいね♪
(月曜日は相模原キャンパスM棟201でも可です♪)

待ってまーす(・∀・)ノシ


♪お別れは青山キャンパス満開の夜桜をバックに…♪


   


青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部の活動ブログです!!
私たちは青山学院大学の学生を中心に、
吹奏楽パートとバトンパートに分かれて活動しています。

活動日記を通して、当部の活動をホームページを通して少しでも伝えたられたらな、と思います♪
皆さん、是非ご覧下さい☆

☆公式ホームページはこちら↓
http://aguwindbaton.org/


☆演奏会予定
【スプリングコンサート】
2016年3月13日(日)
@青山学院講堂

※詳細は決まり次第、
 掲載いたします。

カレンダ
2011年4月
         

アーカイブ
2009年 (12)
4月 (6)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
2010年 (13)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2011年 (9)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
8月 (2)
10月 (1)
2012年 (49)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (8)
10月 (11)
11月 (10)
12月 (2)
2013年 (34)
1月 (2)
4月 (13)
5月 (2)
7月 (3)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (1)
12月 (7)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (5)
4月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2015年 (17)
5月 (2)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2016年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
6月 (2)

アクセスカウンタ
今日:24
昨日:122
累計:314,256