青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部 活動日記 - 2011/02

青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部吹奏楽パート(通称:青吹)の部員による活動日記です♪




[PR]



2011年02月15日(Tue)▲ページの先頭へ
2月の活動
お久しぶりです!

2月は全体練習がないので更新が滞っております(←言い訳 笑)

では、2月の当部員はどのような活動をしているのか?

ちょっとご紹介しましょう♪

【合同演奏会練習】
2月23日に大学吹奏楽連盟連盟員の有志が集まって、演奏会がおこなわれます。

僕は参加しないのですが(笑)この演奏会に今年も当部から何名か参加しています。

いろんな大学から集まった人たちとの交流は、いい刺激になっているようです。

合わせる機会も多く取れない中、集中して頑張っている参加者の人たち…

凄いなぁと思います。

みんな頑張って!

演奏会が成功しますように(´人`)

みなさん興味があったら是非お越しください!

詳細は当部吹奏楽連盟理事まで☆

【入試アシスタント】

控え室の写真しかなかった(笑)

大学入試の季節です。

青山学院大学から入試のお手伝いを、当部に1日10人依頼されています。

正門と西門の警備をしてます。

寒いんだこれが(笑)

受験生の熱意が伝わってきますね…みんな必死です。

この中から次の後輩が出るんだね…

頑張れ受験生!

そして受かった暁には我が部に!(笑)


【アンサンブル練習】

♪金8の練習風景♪

ホームページでも紹介してますが3月21日スプリングコンサートをおこないます。

アンサンブルに力を入れてやっています。

あ、ちなみに僕は金8で…え、聞いてないですか(笑)

でも金8の曲とってもいい曲なんですよ♪

…金8の宣伝ばっかりしてても怒られるかな(笑)


普段と違うことをやるのは勉強になりますね!

アンサンブルの、アイコンタクトをとる瞬間がなんとも言えず好きです(☆_☆)(笑)

素晴らしい演奏を披露出来るよう頑張ります!

こちらも是非お越しください♪



   


青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部の活動ブログです!!
私たちは青山学院大学の学生を中心に、
吹奏楽パートとバトンパートに分かれて活動しています。

活動日記を通して、当部の活動をホームページを通して少しでも伝えたられたらな、と思います♪
皆さん、是非ご覧下さい☆

☆公式ホームページはこちら↓
http://aguwindbaton.org/


☆演奏会予定
【スプリングコンサート】
2016年3月13日(日)
@青山学院講堂

※詳細は決まり次第、
 掲載いたします。

カレンダ
2011年2月
   
         

アーカイブ
2009年 (12)
4月 (6)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
2010年 (13)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2011年 (9)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
8月 (2)
10月 (1)
2012年 (49)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (8)
10月 (11)
11月 (10)
12月 (2)
2013年 (34)
1月 (2)
4月 (13)
5月 (2)
7月 (3)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (1)
12月 (7)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (5)
4月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2015年 (17)
5月 (2)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2016年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
6月 (2)

アクセスカウンタ
今日:24
昨日:122
累計:314,256