青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部 活動日記 - 2010/08

青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部吹奏楽パート(通称:青吹)の部員による活動日記です♪




[PR]



2010年08月24日(Tue)▲ページの先頭へ
8月1日オープンキャンパス
先日行われたコンクールも無事に終了しました!

銀賞という残念な結果にはなりましたが、部員が一丸となって音楽を創り上げることができ、有意義な時間を過ごすことが出来ました^^*
この反省はこれからの活動に生かしていきたいと思いますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いします。


さて、この夏にはコンクール以外にも様々なイベントがありました!!
その中でも本日は8月1日に行われた青山学院大学のオープンキャンパスについて振り返ってみたいと思います☆


当部はお昼と午後の計2回、学生によるパフォーマンスとしてパレードとパフォーマンスに参加しました!

曲は"Zip-A-Dee-Doo-Dah"と"September"です。

実はこの日が1年生のパレードデビューでした!!

みんな、上手くパレード出来たでしょうか?


パレードの後には応援団さんとチアリーディングさんとのパフォーマンスです♪

大学校歌や野球応援の様子などを再現したパフォーマンスになっています。
東都大学野球の応援時に披露する『チャンスパターンメドレー』になると、ついわくわくしてしまいます!!



当日は沢山の受験生の方々の前でパフォーマンスをすることができ、私たちも楽しかったです^^*
8月28日(土)にもまたオープンキャンパスが行われるので、当部や当校に興味のある受験生にお会い出来ることを楽しみにしています。


2010年08月14日(Sat)▲ページの先頭へ
今日はコンクール!!


お久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

実は今日は待ちに待った吹奏楽コンクールの日です!!
そのために先日まで長野に合宿に行っていたり…

その辺のレポートはまた後日になりますが、本日は部員一同力を合わせて良い演奏をしたいと思います☆★

コンクールの詳細は以下の通りです。


--------------
創立50周年記念
平成22年度東京都大学吹奏楽コンクール

2010年8月14日(土)
10:15開場10:45開演
会場:江戸川区総合文化センター
(新小岩駅南口より徒歩15分)

!当部出演予定時刻:15:40〜15:52!

曲目:
・課題曲T『迷走するサラバンド』
・『カルミナ ブラーナ』(カール・オルフ作曲)



お時間のある方は是非お越し下さい^^*


   


青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部の活動ブログです!!
私たちは青山学院大学の学生を中心に、
吹奏楽パートとバトンパートに分かれて活動しています。

活動日記を通して、当部の活動をホームページを通して少しでも伝えたられたらな、と思います♪
皆さん、是非ご覧下さい☆

☆公式ホームページはこちら↓
http://aguwindbaton.org/


☆演奏会予定
【スプリングコンサート】
2016年3月13日(日)
@青山学院講堂

※詳細は決まり次第、
 掲載いたします。

カレンダ
2010年8月
       

アーカイブ
2009年 (12)
4月 (6)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
2010年 (13)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2011年 (9)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
8月 (2)
10月 (1)
2012年 (49)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (8)
10月 (11)
11月 (10)
12月 (2)
2013年 (34)
1月 (2)
4月 (13)
5月 (2)
7月 (3)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (1)
12月 (7)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (5)
4月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2015年 (17)
5月 (2)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2016年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
6月 (2)

アクセスカウンタ
今日:34
昨日:82
累計:309,045