青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部 活動日記 - 2010/07

青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部吹奏楽パート(通称:青吹)の部員による活動日記です♪




[PR]



2010年07月05日(Mon)▲ページの先頭へ
合奏懇親会
こんにちは!
7月に入りましたね。
お天気も段々と暑くなってきました!
でも梅雨明けはまだまだなようですね><


7月に入って最初の土曜日の練習には、沢山のOBOGの先輩方が遊びにいらっしゃって下さいました!!
現幹部が56代目なので、当部には数多くのOBOGの先輩方がいらっしゃるのがお分かりかと思います。

その日は夏のコンクール自由曲の合奏をしました。
まずはもっと個人できちんと演奏が出来るようにしなくては!と改めて思わせるような、温かなアドバイスを多くいただきとても嬉しかったです^^*
コンクールに向けて、もっともっと頑張らねば!!


そして通常練習後はOBOGの先輩方を交えて、合奏懇親会を行いました!
合奏懇親会とは、現役とOBOGの先輩方が一緒に演奏を行い、交流を深めるためのものです^^♪
今回は対東北学院大学との交歓演奏会でも披露した、『アルセナール』を一緒に演奏しました。


普段、先輩方と一緒に演奏する機会はあまりないので新鮮であり、また人数も多かったためとてもパワフルな演奏になりましたね☆
歴代の学生指揮者の先輩も多く参加していたため、リレーのように指揮を交代して行ったシーンもありました。
楽しかったです^^!!
先輩方、ご参加ありがとうございました☆
今回ご参加出来なかった先輩方、また次回ご一緒しましょう!!



このように、当部ではOBOGの先輩方と交流する機会も多々あります。
やはり先輩方がいらっしゃると楽しいと同時に身も引き締まりますね。
また先輩方と交流出来ることを楽しみにしています♪


   


青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部の活動ブログです!!
私たちは青山学院大学の学生を中心に、
吹奏楽パートとバトンパートに分かれて活動しています。

活動日記を通して、当部の活動をホームページを通して少しでも伝えたられたらな、と思います♪
皆さん、是非ご覧下さい☆

☆公式ホームページはこちら↓
http://aguwindbaton.org/


☆演奏会予定
【スプリングコンサート】
2016年3月13日(日)
@青山学院講堂

※詳細は決まり次第、
 掲載いたします。

カレンダ
2010年7月
       

アーカイブ
2009年 (12)
4月 (6)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
2010年 (13)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2011年 (9)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
8月 (2)
10月 (1)
2012年 (49)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (8)
10月 (11)
11月 (10)
12月 (2)
2013年 (34)
1月 (2)
4月 (13)
5月 (2)
7月 (3)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (1)
12月 (7)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (5)
4月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2015年 (17)
5月 (2)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2016年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
6月 (2)

アクセスカウンタ
今日:27
昨日:76
累計:303,690